PrinPrin情報局

2009年8月2日日曜日

夏祭り終わちゃった!

皆様のご協力のおかげで "Summer festival 2009 in PrinPrin" も無事終わる事が出来ました。

ありがとうございました。

7月18日(土)~31日(金)までと言う事で始めたイベントでしたが、実質、昨夜のステージ解体式を終えて、終了となりました。
(SIMは、イベント専用SIMとして残りますので誤解しないでね!)

私自身、何も出来ない子でしたが、睡眠時間を削って協力して下さったスタッフの皆様には、本当に感謝しております。
本当に、ありがとうございました。

次回も何かイベント計画したいなぁ~♪(マテ!)
まずは、ゆっくり充電して下さい。

PrinPrin Kingdom Project」は、まだまだ続きます。
(中央のSIMのSLURLです。→ http://slurl.com/secondlife/PrinPrin01/134/125/22

↓ この画像、よかったらブログ等に使って下さいね^^

Tvd_20090802a_014 - コピー

PrinPrin情報局のブログもよろしくね^^

※Googleアカウントが無い方は、コメントを入れる時に「名前/URL」を選んで下さいね^^

2 件のコメント:

La さんのコメント...

ぉ⊃ヵれ様 ☆⌒(○ゝω・)b
わたしもやっとPrinPrin情報局の夏祭りレポート終了っ!!
最後はまたGIFアニメとか使ってみましたw

Licca さんのコメント...

Laさん、
ありがとうございます。
PrinPrin情報局ブログの方、楽しみにしてました。