PrinPrin情報局

2008年4月25日金曜日

デートスポットとして・・・

ウチのSIMの「エンジェルパーク」をデートスポットとして活用頂けるように、いろいろアイテムを設置してみました。

「Draceina」さんの商品「お姫様抱っこ」を設置して頂きました。(温室正面からスタートするライドツアーでSIMを遊覧します。)

↓商品の紹介ブログです。

http://draceina.slmame.com/e217962.html

↓ライドツアーのスタート場所です。

http://slurl.com/secondlife/Tag01/143/213/28

↓商品のパッケージです。(左側が「お姫様抱っこ」です。)





↓こんな感じです。


↓南の方には、新しく出来たSIMが見えます。


↓エンジェルパークに到着です。


↓こんなポーズアニメーションが入ったイスとテーブルもあります。


↓着地した場所の近くにカップル用のダンスボールが3箇所あります。

北西の方には、うふふなアニメーションの設置されたベンチもあります。










そして中央の方へ行くと妖精たちがお出迎えしてくれます。

↓妖精の販売も行っています。http://slurl.com/secondlife/Tag01/149/136/216



↓エンジェルパークの中央付近です。



そして西には「CLUB PrinPrin」もありますので、遊んで行って下さいね^^

りんご型のシンクロダンスボールが自慢です。

あ!忘れてた^^

地上にも、すてきなアニメーションを設置したベンチがあります。

温室の南側ですが、東の海に海賊船が浮いています。

↓こんな場所です。









Windows Live Spaces


他にも、ビーチとかレストランなども ありますので いろいろ散策してみてね^^

※新しいSIMが、ここの南側に出来ました。

そちらも、よろしくね^^

※Googleアカウントが無い方は、コメントを入れる時に「名前/URL」を選んで下さいね^^


0 件のコメント: