PrinPrin情報局

2008年11月2日日曜日

SL日本グランプリ第9戦

昨夜は、SL日本グランプリ第9戦が開幕しました。

私は、「PrinPrinレーシングチーム」のレースクイーンとして参加しています。
Nobuさんのおかげで、予選も1位で通過し、今晩のレースが楽しみです。


今晩は、21時からです。(開場=20:30分)
ウチのチームのブースは http://slurl.com/secondlife/Stage/157/162/35 です。


でね、今回はLaDukeちゃんの作品の「焼き芋セット」が設置され、いつもと違った雰囲気になってしまいました。


↓ みなさん、応援よりも食い気です。

Tvd_20081101b_001 Tvd_20081102a_001 Tvd_20081101b_003 Tvd_20081101b_002


で、どんな風にするかと言うと、
焚き火を棒でツンツンしてると、お芋が貰えます。
貰えた お芋を持って そのお芋にタッチすると、楽しい事が起こります。
ウチのブースに設置されているので、遊びに来て下さいね^^


↓因みに、本日のレーススケジュールは、こちらを見てね!
http://taro.slmame.com/e416576.html

↓ 誤解しないでね!お芋ばっかりじゃ無いからね^^

   Tvd_20081102a_002 Tvd_20081102a_003 Tvd_20081102a_004
↑ しっかり、応援もしてましたw

 

※Googleアカウントが無い方は、コメントを入れる時に「名前/URL」を選んで下さいね^^

0 件のコメント: