PrinPrin情報局

2009年2月2日月曜日

スタジアムでコンサート

芝生を敷き詰めてSIM 1つを、スタジアムにしてみました。(256mx256mのグランドです。)
Tvd_20090202a_001 Tvd_20090202a_002

観客席(スタンド)は隣もSIMです。全部で4つのSIMを使って構成しています。
Tvd_20090202a_007 Tvd_20090202a_008

ここのナイター設備は、太陽の高さを判定して自動点灯します。
Tvd_20090202a_006 Tvd_20090202a_009

後は、コンサート用のステージと花火なんか用意すれば完成かな^^

ここね、実際はサーキットなのです。中央の穴から下へ降りるとサーキットとなっています。レースイベントの時は、この芝生を移動させてレースイベントとなります。
Tvd_20090202a_010 Tvd_20090202a_011 Tvd_20090202a_012 Tvd_20090202a_013

 

入場は、南ゲートと西ゲートからになります。
http://slurl.com/secondlife/PrinPrin02/127/130/988
http://slurl.com/secondlife/Tag01/130/128/988 ←REZZERがある側はこちらです。

Tvd_20090202a_014 Tvd_20090202a_015

スタンドの1階からサーキットへの通路もあります。
Tvd_20090202a_016 Tvd_20090202a_017

※Googleアカウントが無い方は、コメントを入れる時に「名前/URL」を選んで下さいね^^

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

随分、大規模な建造物作りましたね~♪
時間によって変わるスタンドライトもSIM全体を一度に照らすことは出来ないだろうからそこら辺どうしてるのかな? ちょっと興味がありますw

Licca さんのコメント...

>Laさん、
なんかね、ヒュージプリム貰ったから作ってみました^^

あ!それから照明は光源は使っていないので、大したものではないです。
GLOWとFullBrightだけを制御しています。