PrinPrin情報局

2009年4月3日金曜日

Swimボール

製品版じゃないアイテムをオネダリして頂いてきました。
製品版は、本当の水面じゃないと使えないのですが、この試作品は擬似的にプリムで表現した水面で使えるように開発中のものです。

「arz Nitely」さん、ありがとうございました。

プールなどで使えますよね^^
設置した場所は、http://slurl.com/secondlife/Tag01/241/121/48 とかです。

ボールにタッチして下さい。あとは矢印キーで操作です。泳ぎ方も平泳ぎやクロールなど切り替わります。切り替えはWindowsの場合、「PageUp/PageDown」キーです。

↓ 水色のボールです。

Tvd_20090403a_001 Tvd_20090403a_002

↓ 本ものの水面用は製品版で、この3色のボールです。

Tvd_20090403a_003 Tvd_20090403a_004

青色がSwimで、平泳ぎとクロールの切り替え式です。オレンジ色のボールはダイビング用です。
ウチのSIMのビーチにも設置してありますので、遊んでみて下さい。
http://slurl.com/secondlife/Tag01/50/93/21

↓ お店は、こちらです。
http://slurl.com/secondlife/Creatizm%20Labo/88/118/21

 

※Googleアカウントが無い方は、コメントを入れる時に「名前/URL」を選んで下さいね^^

0 件のコメント: