PrinPrin情報局

2012年4月1日日曜日

MagSL ATM使ってL$

久しぶりにL$換金と言う事で、MagSLのATMを設置してみました。
(※2012年3月31日時点での情報です。)

会員登録も必要なしですので、気軽に使えると思います。

使い方ですが、キャプチャーした写真を順番に並べておきますね!^^

※操作する前に、コンビニへ行って「Bit CASH」または「Net CASH」を購入してきます。
購入するとID番号の書かれた紙が渡されますので、その紙に載っているID番号を使います。

今回は「NET CASH(ネットキャッシュ)」を使ってみます。

NET CASH(ネットキャッシュ)自体は、全国のコンビニエンスストアで購入できます。


①ここに写っているのがMagSLのATMです。
Tvd_20120331b_001a

設置場所は、次の2箇所です。
「..*+ PrinPrin +*..」SLURL⇒ http://maps.secondlife.com/secondlife/Wedgewood/22/2/301
「上野店」SLURL⇒ http://maps.secondlife.com/secondlife/Ueno/121/90/22

 

②ATMへタッチすると、外部Webサイトへ移動していいですかーの確認が表示されます。
Tvd_20120331b_008a1

 

③この画面で幾ら分換金するかを選択します。
Tvd_20120331b_002a

 

④確認画面です。アバター名も表示されていますので確認です。
Tvd_20120331b_003a

 

⑤この画面でコンビニで購入してきた「NET CASH」のID番号を入力します。
Tvd_20120331b_004a

 

⑥換金する金額の確認画面です。
Tvd_20120331b_005a

 

⑦最終的な確認となります。
Tvd_20120331b_006a

 

⑧これで、しばらくするとSecondLifeのアバターに対してL$が送金されます。
Tvd_20120331b_007a

 

⑨SecondLifeの画面の右上の金額が増えると思います。
Tvd_20120331b_008a

以上ですが、成功したかなー^^

これで、いろいろな
お買い物に使えますネ!^^

0 件のコメント: