PrinPrin情報局

2007年9月25日火曜日

たまには、自分のお店を・・・

今日は、上野のお店をピーアールさせて下さいね♪
場所は、http://slurl.com/secondlife/Ueno/111/72/22 です。

先日、上野に1区画土地を買い増ししたので使用できるプリム数が倍増です。
Lyceeさんに棚を設置してもらって、今まで以上に商品を置けるようになりました。

感謝です。

やはり、空いてるとこがあるのは・・・って事で、お友達のMasoonさんに商品を何点か置いて頂きました。







 この棚に、Linzooさんのショップ「AGEHA」の商品を置いて頂きました。

 私が商品である扇子とヒールを身につけたポスターを設置してみました。









ポスターをクリックするとWebアルバムへリンクするようになってます。
  
  ↓この写真からもリンクさせてあります。
SL_Pictures AGEHA@ Style


↓一部抜粋してみました。



実際にヒールや扇子を身につけて撮影してみました。
ピーアールになったかな~。。。!


※Googleアカウントが無い方は、コメントを入れる時に「その他」を選んで下さいね^^


2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

Masoonです!
ありがとうございます。
さすがに美人のTvdさんが身につけてくれると、商品が一段と映えますね。

感謝してます!

Licca さんのコメント...

>masoonさん、
そう言って頂けると嬉しいです。
ありがとうございます。

このヒールに色が近い服を見つけたので即GETしました。