PrinPrin情報局

2007年9月18日火曜日

Raizeen Monday Night Countdown

昨日の月曜日の夜なのですが、
ASUKA SIMで毎週行われるDJライブ「Raizeen Monday Night Countdown」に行ってきました。
DjのLucyさん、いつもと違ってるんですよw
気づきましたか~♪

アルバムにアップロードしておきましたので、見てチェックしてみて下さい。


送信者 Raizeen Monda...


Raizeen Monday Night Countdown


※Googleアカウントが無い方は、コメントを入れる時に「その他」を選んで下さいね^^

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

うわあ、大きな写真、ありがとうございます!DJはじめてから初の着替えなんで、ちょっと照れちゃいますけどねσ(^_^;)

Licca さんのコメント...

>Lucyさん、
こちらの世界でも、よろしくね♪

服は、毎日着替えなきゃね!
しめしめ、私の世界に入ってきたね♪
今度、ショップ案内しますね。
それとも、私の過去のSNSの日記を読んで頂くとFREEのショップの場所とか記載してありますから参考にしてみて~!^^