PrinPrin情報局

2007年10月22日月曜日

ユニフォームのお披露目

昨晩、クラブ雷神にてチアリーダーズのユニフォームお披露目会がありました。
LaDukeさん作成の衣装とLinzooさん作成のヒールを装着してダンス大会になりました。
私は途中からの参加でしたが、楽しいひと時でした。結局深夜1時ごろまで踊ってました。
青い翼は、「Dominique Dench」さんから頂きました。

ASUKAって突然イベントがあるから楽しいのですよね♪

その時の様子をスナップショット撮りましたが、ダンスで動きが早くて なかなか良いショットが撮れませんでした。
↓こんな感じです。




↓今日、改めて衣装を着て撮ってみました。





↓残りのショットは、Webアルバムで見てね♪
ASUKA Cheerleaders announcement society


※Googleアカウントが無い方は、コメントを入れる時に「その他」を選んで下さいね^^



2 件のコメント:

Ami さんのコメント...

ユニホームって何を応援するの?
踊りの衣装?

Licca さんのコメント...

>Amibちゃん、

実はですねー、最初から参加してなかったから、詳しく知らないんですけどねー。
たぶん、サッカー部の試合の時に応援するためのものです。