PrinPrin情報局

2007年10月24日水曜日

本日のお買い物

やっぱり、両替すると駄目ですねー。
とにかく迷ったら買ってみる精神で買っちゃいました。

まずは、こちら→http://slurl.com/secondlife/Bare%20Rose/77/40/29 です。

Princess Preenなんて名前が付いていたから買ってしまいました。
ウチのグループ「PrinPrin」の由来はプリンセスプリンプリンなんです。







Beyonceさんのブログで紹介されてた服です。
http://beyonce.slmame.com/e54505.html

Bare Rose広いから、
こちら→ http://slurl.com/secondlife/Bare%20Rose/77/40/29 です。







ブログの中に「マーメイド風に着てもナイスでした♪」とありましたので、マーメードになってしまいました。


一昨日前にみつけたヘアーをセールしているお店に今日も行って何点か買って来てしまいました。
その内の一つを装着してみました。 http://slurl.com/secondlife/Nantli%20Xolal/198/221/23


りせさんのSNSの日記で紹介されてたバッグを買いに行ったら、ワンピまで買ってきてしまいました。
バッグのお店→http://slurl.com/secondlife/Nagoya%20Meieki%20Japan/78/34/22
ワンピのお店→http://slurl.com/secondlife/Nagoya%20Meieki%20Japan/156/95/22

バッグはアニメーション付きです。





昨日、ラッキーチェアーで当たった お店に今日 入ってヘアーを2点ほど購入してしまいました。
ラッキーチェアーの罠ですねー♪
場所は→http://slurl.com/secondlife/Zero%20Style/123/138/38 です。





↓残りの写真はWebアルバムで見てね♪
お買い物記録20071024



※Googleアカウントが無い方は、コメントを入れる時に「その他」を選んで下さいね^^



2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

いっぱいお買い物されていてうらやましいです^^
ヘアもそれぞれの洋服に合わせてあるのね。
迷ったら買ってみるw
リアルもそうなのかな?
私も2色迷ったらどっちも買ったりして。。。 でも結局どっちかしか
着なかったりしますw

Licca さんのコメント...

>匿名さん、
コメントありがとうございます。

我慢しないと駄目かなー
困った子です。\(__ )