PrinPrin情報局

2007年11月18日日曜日

くまさんGET

今日は、ママのお手伝いで
ウチのお店を見回りして来ました。





↑上野








↑有楽町

他にも、巣鴨と日暮里、新橋、新宿、名古屋(栄)





ウチのお店いろんなところに あるから 結構大変です。











↑ここのお店、可愛いの多いです。
ごほうびに このクマさんとバックを オネダリです。










 でも、なかなか買ってもらえないので・・・。























 結局 買ってもらっちゃったー♪










実は、このクマさん、
Beyoちゃんからの、ちょっと早いクリスマスプレゼントでした。
だっこするポーズ付きです。
ありがとうございました。
↓Beyonceちゃんのブログは、こちらです。
http://beyonce.slmame.com/



このネタに使った写真は、
↓Webアルバムのアップしておきました。
くまさん GET




※Googleアカウントが無い方は、コメントを入れる時に「その他」を選んで下さいね^^



2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

くまさんw 載せてくれてありがとう
(=^^=)
背景良いです。
本当にショッピングしているように
見えますね♪

Licca さんのコメント...

>beyoちゃん、
コメントありがとうございました。
それから、⊂(^(工)^)⊃さんもありがとうございました。

うん、ちょっとストーリー作ってみましたけど 下手なもんですから許してね♪