PrinPrin情報局

2007年11月19日月曜日

FREEのものが沢山、太っ腹です。

前にも少し、情報流しましたが、
解禁になったようなので、大きな声で言っちゃいます。

MagSL東海のTokai01に地元で有名なスーパーマーケットと言いましょうか・・・関東ではイトーヨーカドーかな・・・と同等のスーパーの、ユニーの展開する「アピタ/ユニー」のSIMをご紹介します。

場所は、MagSL Sakaeの南に位置するSIMです。
http://slurl.com/secondlife/Tokai01/107/156/22

クリスマスキャンペーンと言う事で、電飾機関車も走っています。


↓WindLight First Look Viewerを使っていたので光が暗くなってしまいました。


↓30分おきに走ると言う事ですが、格納庫を覗き見しちゃいました。(ユルシテ!




それではFREEのアイテムのあるところの 話しですが、
ちょっと散歩すれば箱が、置いてあります。
それがFREEのアイテムです。

↓こんな感じに箱があります。



でも、中身を気にする人は少し南東の方に大きなクリスマスツリーがありますので、そこを目当てに行ってみてください。(クリスマスツリーの高さは45mとの事です。)
http://slurl.com/secondlife/Tokai01/181/111/33
こちらには、近くに女性用の服もFREEで置いてあります。
(アピタオリジナルブランド「ドゥミエタージュ」の服だそうです。)



クリスマス用の飾りやサンタさんの衣装もあります。
(あ!私の着てるのは、海外で買ったものです。)





リアルとリンクしてますね♪

GETして来た 服を着てみました。
FREEなのに いいかもです^^v

実は、11月7日の記事で載せたのですよね~。。。


↓クリスマス用のアイテムを帰宅して並べてみました。



↓この恐竜、以前、私を食べようとした事のある恐竜です。



一部、上野のお店にも飾ってきました。

↓このブログの記事のために撮影した他の写真はWebアルバムにアップロードしてありますので見て下さいね♪
クリスマスキャンペー

クリスマス気分






※Googleアカウントが無い方は、コメントを入れる時に「その他」を選んで下さいね^^


2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんにちは。
早速今夜、行ってくるですよ。
昨夜は、寝る前にWindlight用をB@R内探し回ったけれどわからなかったw

Licca さんのコメント...

>hideさん、
こんにちは、
コメントありがとうございます。
うん、あの時ね「場所は わかるかなー」って言った時には、姿が無かったので心配してました。

そのフェースライトの記事はSNSの日記に書いたので、そちらにSLURLと写真が載せてあるのです。

日記見てね♪

念のため このコメントにSLURLはリンクしておきますね!