PrinPrin情報局

2008年3月7日金曜日

嬉しい、悲しい

 

昨日、Skyダンスパットを購入して、楽しんでいました。

しかしTakeに失敗して、無くなってしまいました。

350L$で購入したばかりのものなんです(;_;)ウルウル

これが悲しい事なんです。orz

 

でも、2人の お友達が知ってたのか

偶然でしょうw プレゼントをくれました。

嬉しいです^^

それは、ハウスウェアーとネックレスを頂きました。

写真撮ったので載せておきますね^^

Beyoceちゃん、Kahimiちゃん、

ありがとうございました。

これで、元気が出ました^^

 

↓Kahimiちゃんから もらったネックレスです。

Tvd_20080307a_001 Tvd_20080307a_002 Tvd_20080307a_003 Tvd_20080307a_004

 

↓beyonceちゃんから もらった服です。

Tvd_20080307a_006 Tvd_20080307a_008 Tvd_20080307a_010 Tvd_20080307a_009

 

※Googleアカウントが無い方は、コメントを入れる時に「その他」を選んで下さいね^^

0 件のコメント: