PrinPrin情報局

2008年3月13日木曜日

ビューアーソフトRC1がUpdate

 

今朝、RC1がUpdateされてたので、

期待して、例の問題を試してみました。

3月11日に書いた事なのですが、みごとに直っていました。

なんか今日は、幸せって感じ、

なにしろ、スクリプトから動画を再生すると、位置がずれるんですよね^^

↓こんな感じでスクリーンに位置が合ってないんです。(正規版のビューアーソフトを使って見ると正常なのです。)

Tvd_20080311b_010

スクリプトの「・・・PARCEL_MEDIA_COMMAND_AUTO_ALIGN,TRUE・・・」って命令がバグだったようなのです。

自動でテクスチャーに位置を合わせてくれる機能なんです。

直ったので、私の作成したスライドショーのユニットが活かされます。(10L$使ってテクスチャーをアップロードしなくていいのです。)

作成下ユニットは、タッチするとWeb上の写真を25秒間隔で表示してくれます。因みにGoogleのWebアルバム「Picasa」の写真も表示出来ました。

↓Web版スライドショーユニット

Tvd_20080313a_001

↑実際に表示してるWebのURLは、http://lh3.google.com/TvdKidd/R9UTl0gq0iI/AAAAAAAAKNs/3_KClPI5COw/Tvd_20080310b_002_thumb%5B1%5D

Tvd_20080313a_002

↑この写真のURLは、http://lh4.google.com/TvdKidd/R9UTnEgq0kI/AAAAAAAAKN8/avULsPkZk8M/Tvd_20080310b_005_thumb%5B1%5D

Tvd_20080313a_003

↑この写真のURLは、http://lh6.google.com/TvdKidd/R9EVWkgq0JI/AAAAAAAAKKk/G5VdOREidZ8/Tvd_20080307a_003%5B4%5D

ノートカードでURLを指定してるんです。

これで、販売出来るかなー^^

もう少し検証が必要かもですが、ひとまず安心です^^

 

※Googleアカウントが無い方は、コメントを入れる時に「その他」を選んで下さいね^^

0 件のコメント: