ビュアーソフト(1.19.1.4)にWindLightとか統合されましたが、それだけではありません。
メディア関係も、いろいろ変更と拡張がされました。
普通のWebコンテンツが表示できる事は以前、書きましたが、便利な機能について触れてみますね^^
↑ この写真を見てください。
赤い印を付けておきましたが、メディアブラウザーで表示しているWeb画面を土地のプリムへ送信しる事が可能です。
「現在のURLを区画に送信」って言うボタンです。
これを押すと土地の普段動画を上映するスクリーンに表示されます。
もちろん各自で画面の下の動画再生ボタンで動画再生の状態にしておく必要はあります。
↑ この写真が、「現在のURLを区画に送信」ボタンを押したあとの画面キャプチャーです。
チャット等で会話してる時に、同じWeb画面を見ながら会話するのに便利かもです。
次に、↑この写真ですが、
今度は土地に設置してる、ビデオ上映用のプリムを編集してみます。
編集の設定で、「区画メディアを開く」を設定しておくとですね^^
例えば、プリムに表示されているWebコンテンツを、さっきとは逆にメディアブラウザーへ表示出来ます。
プリムをタッチした時にメディアブラウザーが開くと言うわけです。
メディアブラウザーが開けば、IEなどの自分が普段つかっているブラウザーで表示も可能ですものね^^
↑ この写真が、スクリーンをタッチした後の画面キャプチャーです。
※試してみましたが、スクリプトで再生をさせたものは、この機能に反応しなかったです。
※Googleアカウントが無い方は、コメントを入れる時に「名前/URL」を選んで下さいね^^
0 件のコメント:
コメントを投稿