PrinPrin情報局

2008年9月2日火曜日

今度のSL日本GP第7戦のチームブース

いよいよ、今週末に開催のSL日本グランプリ第7戦のチームブースも新しいスクリプトエンジンの「Mono」に対応する事が出来ました。

これで、ラグ軽減になったのかなー^^

ちょっと心配です。

と言う事で、私たちのチーム「PrinPrinレーシングチーム」、特に私が担当するレースクイーンですが、プリムスカートを自作してみましたので、ユニフォームとして使ってみようと思います。

Tvd_20080902a_007 Tvd_20080902a_008 Tvd_20080902a_009

↓ 自作ダンスボールと連動するようにプリムスカートにスクリプトを入れてあります。タッチして、色が8段階変わる機能もあります。もちろん、「Mono」対応です。

Tvd_20080902a_006 Tvd_20080902a_005

↓ 小道具として、インラインスケートとパラソルです。パラソルはタッチすると閉じた状態、開いた状態、そして透明になって見えなくなります。もちろん、ダンスボールとも連携する設計です。

Tvd_20080902a_004

↓ 腰のところにパラシュートです。恒例のスカイダイビングして入場とか時間の都合もあるけど、行うかもです。
※上空にジャンプ台を作成してあります。

Tvd_20080902a_010

↓ 画面中央のりんご型のオブジェクトが「シンクロ・ダンスボール」です。

Tvd_20080902a_002 

 

詳しくは、ASUKAのWebページを確認して下さい。
http://linzoo.com/modules/news/article.php?storyid=22
http://linzoo.com/index.php

チームのブースの場所は、http://slurl.com/secondlife/Stage/153/111/21です。

※Googleアカウントが無い方は、コメントを入れる時に「名前/URL」を選んで下さいね^^

0 件のコメント: