PrinPrin情報局

2010年3月11日木曜日

HDDのアクセスを高速化

前から、気になっていたのですが、買ってしまいました。

マッハドライブと言うソフトなのですが、ダウンロード販売されてたのもあって購入です。
もし、メインメモリーに余裕があったら使ってみるのもいいかもw
http://www.ioplaza.jp/shop/goods/goods.aspx?goods=50-MDRVESD-001&c=ls100310a

普通にインストールするだけで、特に何も設定しなくて使えました。

でね、
私のWindows7でHDDのベンチマーク測定してみました。
(左側が導入前です。) 
数字的には、5倍速度アップした感じです^^v

CrystalMark2004(Befor) CrystalMark2004(After)

↓ マッハドライブの統計情報画面が付いていました。

マッハドライブ

 

ioPLAZA【アイ・オー・データ直販サイト】 ムトウ RAPTY(ラプティ) ファッション 通販 レディース 安カワ おしゃれ着

 

※Googleアカウントが無い方は、コメントを入れる時に「名前/URL」を選んで下さいね^^

0 件のコメント: