PrinPrin情報局

2010年5月15日土曜日

Be MySELFを踊ってみました♪

SecondLife内で、「Be MySELF」(MMD)を踊ってみました。

 

PrinPrinダンス部3人で踊ってみました。振り付けは、部長のSnumaさん、音響担当はTowaさんで、Rainさんと私が部長の左右で踊っています。しかも事前準備なしで突然スタートです。

 

 

↓ こちらは、私が振り付けしてみた方、微妙に部長のと違うんだよね^^

 

↑ カメラコントロールをスクリプト組んで自動化に挑戦しましたが、まだまだですorz

 

ioPLAZA【アイ・オー・データ直販サイト】

セブンネットショッピング(旧セブンアンドワイ)セブンネットショッピング(旧セブンアンドワイ)

ムトウ 生活雑貨 通販 インテリア 家具 リビング キッチン 部屋 玄関 バスルーム トイレ

0 件のコメント: