PrinPrin情報局

2010年5月3日月曜日

雷神にて★DANCE NIGHT★

昨夜、久しぶりの★DANCE NIGHT★へ行ってきました。

雷神の主、LINZOOさん復帰後、初めてのイベントです。

↓ 案内は、こんな感じでした。http://linzoo.com/


★DANCE NIGHT★ : 元気がでるアニソンでダンスナイト
投稿者: Linzoo (2010-5-1)

復帰して1回目のダンスナイトになります。
雷神は仮設のままですが、壁もつけたので普通に建物っぽくはなってます。

内容は、元気がでるアニソン特集
スナッチとSaburouさんには、是非来てほしいです。

60曲近くあって、21時から4時間かけっぱなしになります。ダンスもちょっとだけ増やしたので新鮮度もほんのすこしあがってるかもね。

仮設雷神 http://maps.secondlife.com/secondlife/Desicalm/1/178/34

 

では、少し会場のSS載せておきますね^^

Tvd_20100502b_001

Tvd_20100502b_006 Tvd_20100502b_005 Tvd_20100502b_004 Tvd_20100502a_008

25人ほど集まってのイベントで少し重かったかもですが、懐かしい面々も居て、楽しく過ごさせて頂きました。

実は、Ustreamへも音声抜きで生中継してたのですが、その時の録画をしたつもりが、保存されていませんでしたorz

 

パーティヘアー

結婚式のお呼ばれマナー

ムトウ

0 件のコメント: