PrinPrin情報局

2010年4月22日木曜日

Xperiaでタッチペン

Xperiaに限った事ではないのですが、やっぱり爪とか長いと文字入力辛いよね^^

タッチスクリーンに慣れてないのもあるけど、チャットなどする時は、大変です。

で、とうとう買ってみましたw タッチペン

買う前にDS用のペンを試してみたけど、やっぱり方式の違いでしょうね、無反応でした。そして、PDA用も駄目でした。

でもXperia用で探しても無いので、iPhone用で探してみました。

失敗するかもですが、
↓ これを買ってみたのですが、使えました。やっぱり方式が同じなのでしょうね!
http://www.strapya.com/products/30819.html

タッチペン使った感想ですが、確実に打てるようにはなりましたが、やっぱりキーボードで入力するような速度では打てないです。
ですので、私の場合の用途としては失敗かな^^

それから、電車の中でメールとか他人に見られるのもいやなので、覗き見防止フィルムも探してみました。

そしたら、いろいろな製品あったのですが、タイトルに引かれて、
↓ これにしました。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B003EIAK14/ref=oss_product

このフィルムは、買ってよかったかな^^
目的の覗き見防止と言う観点からは、100点満点の合格です。

でも気のせいかタッチの反応が鈍くなったような気もします。人それぞれの感覚の差もあるのでしょうが、まぁー満足かな^^

 

ioPLAZA【アイ・オー・データ直販サイト】

映画 NINE ファッション 通販

セシール - ティーンズファッション 安カワ・チープリ服 通販 Cupop(キューポップ)

0 件のコメント: